本日私3週間ぶりの練習でしたw

先日の昼に、

た「うどんさーん、明日朝時間取れそうなんで久しぶりに尾根カンザスシティに行きません」
う「うっす。」
た「7:30連光寺で」
う「明日歯医者なんでサクッと行きましょう」
た「俺もひさしぶりなのでまったりで、、」


とやり取りを行い、先日の忘年会ではグリコーゲンを消費しないようにうどんレーシング公認アルコール飲料
ジンジャーハイボールウイスキー抜きでごまかしつつ今日の朝を迎えました。

今年一番の寒さをマークした中まったり走ろうといっているのに連光寺をPRとりつつ合流してきたうどん氏この人に妥協はない。。
軽く与太話をしていざオヤマダーに出発!
まったりとといってるのに3連コブPRととるうどん氏。。
この人に妥協はない。。

そのまま、オヤマダー突入し登ったり下ったり信号つかまりまくったりで久しぶりすぎる私はぜーぜーハーハー!
うどんさんはGTローラーの成果がでて坂道で背景佃洲(ハイケイデンス)をキープしながら登ってきます。
この人進化してやがる。。

た「ぐぁ~なんて坂の加速だ・・・早い!奴のマシン(ドグマ)はバケモノか!?
  だが俺のマシンも負けてねぇぜ!!
  後輪の前のゴチャゴチャしたあたりの改造が凄いんだぜぇ!!
  凄いパワーの部品に変えて爆発的なパワーが出るようになったんだ!!
  抜いたぜ!!!!」



う「どこで買ったか知らないがいいホイールだ・・・イイ音(ラチェット)させてやがる。
だが悪いな・・・俺のマシンも並じゃないんだ。
わざわざヨーロッパから取り寄せた上に、エンジン(千葉県野田製日野在住)もタイヤ(先日平行輸入で購入     なんかちょっと細いGP4000Ⅱ)もハンドル(でだ)もライト(VOLT400)も凄い改造を施し凄い速さを実現したコイツの前では、どんなパワーのバイクも・・・イチコロだぜ!!!」


う、た「わーい♪まったく同着だぁ~!!」



こんなやりとりをしながら周回を終えセブンでまたも与太話w
久しぶりの練習でわたくしは爆死w
こつこつ練習しないといけませんね。。。

でもやっぱり自転車は楽しいっす!
遅れながらもジャージに袖を通せたのもよかったです。

明日は赤木さん(赤ドグマ)袖ケ浦頑張ってきてくださーーい。

IMG_3486






にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村