こんにちは。 通称BOSSです(。・ω・)ノ゙
先日の大磯クリテの感想文投下です。

今年は11月の第二戦に続けて2回目の参加。通算3回目。

IMG_3337

ZAPPEIテントも出てにぎやか。
u.D.n.フラッグも貼らせてもらったよー d(⌒o⌒)b
(写真はVIVA☆ZAPPEI写真部のバスさん、borikoさん、ホリくんからいただきました!どうもありがとうございます!)

今回出走するのに前回の反省点から3つテーマを設定していました。

(1).コーナーで減速しすぎない
(2).集団走行する
(3).かっこいいスプリントする


(1).コーナーで減速しすぎない

前回出たとき、大外走るくせに減速しすぎたせいでコーナーでかなり下がって上げるのが大変だった。
今回は前回ほど速度は落とさないようにはできたかな?
相変わらずコーナリングがへたっぴなので、まだまだ練習が必要。

(2).集団走行する
ローテーションとか人の後ろ走るのができてない。

5D4_0088

写真みたら、思った以上に横走っててショック…

5D4_0157

ずっとはみ出している・・・後ろもいなくてさみしい・・・


せっかくのレース、もっと集団走行に慣れないとだめだな。
ローテーション回せるように走ることも次回からの課題に追加。



(3).かっこいいスプリントする
スプリントはうまくいかなかったので引き続き練習。
まず、下ハン・・・


結果はまさかの優勝だったわけですが、課題ばっかり残る感じに。

1DX_0405

でも、表彰台にプリンス持って行けたのはよかった…
貸してもらった恩返しになっただろうか。


第3戦のスタートリスト出たとき、エントリーとは異なるスポーツになってたので修正してもらったけど、
次回出るときは、スポーツにエントリーかな…
(女子カテゴリのカテゴリ昇格は自己申告)
せめて足切りされずにゴールしたい。

さて、今年の大磯が終わったから、これでやっとポケモントレーナーに戻れる!
休みの間にジャッジさん目覚めさせて、4Vメタモン捕まえたら孵化厳選始めるぞー╭( ・ㅂ・)و ̑̑

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村