2017年初投稿です!
年末は闇合宿やらなんやらで結局走っている方が多かったみたいですね。

私は、子供が生まれて初めての正月ということもあり実家帰ったりバタバタしておりました。
10年ぶりぐらいに年越し前に就寝していまいガキ使も鬼ごっこあたりまでしかみれませんでした。
本当に子供が生まれると子供中心の生活になるんだなっと感じました。




しかし元旦だろうがなんだろうがロード乗りの朝は目覚まし無しでも起きるのですw


パッと目を覚さますと6:15

初日の出時刻 6:51

気温0度


「初日の出間に合うけど寒いので行きたくないな。」
「まぁいいか!」

と思いましたが、


「元旦がネガティブシンキングではいけない 」

今年は前向きにいけそうですw
着替えて近所の多摩川の橋に向かうと橋の上には人人人!みんな考えることは一緒なんですね!
なんとか隙間を見つけて初日の出を拝みました。

IMG_3502



お正月にらいしいことするのはやっぱりなんかいいですね!!


そして元旦の夜にpee-ka-booのだいすけさんが練習メンバーを探しているとのことで、
翌日突撃してきました!
朝8時に成瀬駅集合

IMG_3504

 

そんなに寒くなく良かったです。
だいすけさんとあきくんと合流していざ出発。
コースは緑山から尾根幹方面へ、だいすけさんのツキイチで走っていたのですが、




マキノがカッコよすぎました。
まるで美術品のような自転車!!
自転車らしいフォルムにディープリム、コンパクトな圧入ヘッド、美しくて速いとか理想です。
最近の自転車のハイテクっぽいデザインも好きですが伝統的なフォルムもかっこいいですね。

短時間でしたがきっちり追い込んで終了。
新年の出だしによい練習ができました。
ありがとうございました。

IMG_3508


今年もいろんな人と走れますように!!



 にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村