ども!
やっと資格の試験が終わり時間が取れるようになりました。
 試験の日が大磯と被るとか今年はまじで1戦も参加できないで終わるかもしれませんw
そもそも、去年の3月しか参戦していないのでどのクラスで出るか謎です。
来月は参戦できそうなので去年の3月よりは走れるようになってると思のでちょいと背伸びしてみましょうw


もう先週になるんですが、ストレスがマックス値をマークしそうだったのでまったり宮ヶ瀬ダムあたりに走りにいきました。一人の予定でしたが、コーラさんと走れることになりグルメもできるんじゃ?なんて期待を胸にオギノパンに行きました。
オギノパンでまっているとインパクトある自転車でコーラさん登場!!



IMG_3520



バーミッツがいかついチタニオ様が!!!
めっちゃあったかそう!!




軽くパンを食して出発!!
ルートは宮ヶ瀬ダム→橋渡って右折→半原越え→相模原市内のコース。
最初の宮ヶ瀬ダムのトンネルまでは世間話しながら走っておりました。トンネルを越えたところでなぜかスピードアップ。。。




いい大人が気温2度のなか鼻水を輝かせながらゼーゼーはーはーしながら湖畔をかっ飛ばしておりました。都合良く信号にも引っかからなかったため橋を右折してもペースは落ちずゼーゼーはーはー。。
コーラさんは強度高く走らないといつも言っているのですが、なんか一緒にはしってたらやる気スイッチが入ってしまったとのこと。
なんかこうゆうこと言ってもらえると素直に嬉しいもんですね。

こんな走り方をしていると風景もあまり見ないので案の定曲がる場所を間違えました。
私は半原越のルートは初めてだったので次日一人で行こうと思ってもいけなそうです。
初めての半原越のルートは車も少なく道路も綺麗になっており、すごく好きな感じの道でした。
和田峠に続く好きな峠になりました。


IMG_3519

山道ではまたおしゃべりしながらのヒルクライム。
内容は色々ですが「自転車って楽しいね!」って内容でした。
文章で読むと気持ち悪いですが、本当に楽しかったのでしょうがないですw

今年は色んな人と走りたいですな〜!




マッカチン
IMG_3521