早々2回目登場。

GUIでございます。





このままでは、

ジャグリングブログと

勘違いされてしまうかもなので

ささっと更新w








前日、

久々にうどんさんにお会いした際、

シールをいただきました(^ ^)



その時

『おぉチームの一員ぽいっ』

と思ったわけですね。

(ぽいというか、一員だと思うんすけど)




そして

もうひとつ思ったことは

【小さくて貼りやすい(OvO)】




けっこう絶妙なサイズで

ロードバイクがクロモリとかで

細くても貼れそう!!

(マイバイセコォーCAAD12は細くないで余裕で貼れるw)






んで早速

ぺたり。

IMG_8369



写真近くてよくわかんないすね
(ー ー;)

これトップチューブっす。






複数枚貰ったので

いつも使ってるメモ用ノートにもぺたり。


最初は、

表紙に貼ったら、表面がザラザラで剥がれそうだったので内側に。。

IMG_8373


IMG_8374



シールの下には、

チームジャージの袖口に書かれている言葉を記入!!



【No pain, no gain.】



英語がネイティブぅ過ぎる私は

ジャージのデザインを見た際に

一発で意味わかりましたとも、、、



えぇ(OvO)






『痛くない、??しない??』

とか思ったりなんかしてないですとも。

えぇ( ̄▽ ̄;)







ということで

良い子のみんなは

変な意地は張らず

わからなければ素直に

調べるか聞くかしましょうね。



ではでは。






にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村