朝起きてローラー。
今日は20分240w目標。ふつうに20分走が苦手な私です。
15分アップして開始。火曜の筋肉痛が残っていて調子が悪いというか痛い。
230wから入ってちょっと強く踏んで結局240w15分しかできなかかった。
そのあとはペダリング練習の為90-100前後で5分。前日に見た群馬グリフィンの解説を思い出しながら行ったがこの練習なかなかいい。左足を回す感覚を養う練。
パワー見るとそんなに力入れてないのに210wぐらい出ててペダリングってやっぱり大事なんだなと実感。
土曜日は仕事だし日曜日午前中だけ乗れる。
だれか練習しよ!!



これはこごと


練習毎に更新するようになったら急にブログアクセスが減ったw
別に為になることも書いてないししょうがないよね。機材も買わないからインプレもしないしむしろ読んでるのは知り合いだと思うけど一緒に練習してる人はあんまりいないと思うから話題にもならないよね。

もともとは仲間うちで書こうってブログだったけど夏から私物かしてるしw
実質メンバーも自転車お休みしている人も多いしね。