チーム練 123km  牧馬ー裏和田1.5本

今日はあったかくなるって話だったのでインナーとタイツジャージで出発!
寒い寒すぎる。
橋本の集合場所に着くと1℃。
明らかに服装ミスった。

ガタガタ震えながらスタート。
牧馬までは集団でペース走。
全然体あったまらない。
つま先感覚ない。
そんなこんなで牧馬に突入。ヒルクライムのはやいWさんに着いて行く。
一定パワーを意識して淡々と登る。
20m走の感覚で登る。
結構余力があるが上げない。冬以降早くなるためにに一定ペースを守る。
Wさんから10秒ほど離れて登頂。

12:11

やはり遅いが新たな進歩が見えた!
次は裏和田へ。
手前のコンビニでヒルクライム練習のアドバイスをもらう。80%-90%で一定ペース登ること、死ぬか死ぬ手前で耐えること。
いつもは周りに流されていけるとこまでガンガンいっちゃうけど5分以上の登りは自分は耐えきれないのは重々承知なのでアドバイスを守り坂に突入。

みんなかっとんでいく。
死ぬか死なないペースで走る。

結果

死にたくなる。

どかっと踏んで死にたくなる。
てことは絶対しないで頑張る。
事切れた人たちがポツポツドロップしてくる。
いつもと違う感覚だ。
アドバイスを守りきりゴール。


25:30

遅い。

2本目は半分まで下っておりかえしてアドバイスを守り走った。



冬の練習内容の方向性が決まったかな〜。
全体的にタイムは悪いけど達成感のある練習だった。
服装に気をつけよう!