あけましておめでとうございます。
年末年始は引っ越しの片づけと帰省で休んだ気がしない正月休みでした。
でも、ランもローラーも仲間にも会えたし充実した日々でした。


1月1日
実家に帰り山の中を走った。
トレイルランといえば聞こえはいいがただの階段と荒れた道を走るだけの
練習でした。
ただ走るのは嫌いだったけどこれはすごく楽しい。
階段だけ全力でいって後は流しで走るんだけど足がパンパンになって乳酸が
爆発しそうになった。
3km走って階段で、片足ジャンプ、両足ジャンプ3セットやって終わり。
大晦日も同じ練習したけど足がバキバキになった。

1月3日
ローラー50m 10m230w
引っ越ししてから室内でローラーができるようになった。
足の筋肉痛が取れず。
ボケっと走って終わり。

1月4日
45m 230w15m
筋肉痛取れずただ走って終了。
とにかく乗る癖をつける。


1月5日 NEWチーム練
1ヶ月ぶりの実走。
往路の尾根幹で割とリズムよく乗れていた。
そんなに落ちてもいなかった。
筋トレの成果か左足の感覚がよくなった。動いてることが鮮明にわかる感じ。
筋トレとイメージしたことで神経が発達したのか今どう左足が動いてるかわかるようになった。
相模原のセブンでメンバーと待ち合わせして出発。
三増入口でアクシデントがあり諸所対応。
2時間川のほとりでせせらぎを感じながら時間を持て余している時にハジョ先輩から聞いた内容が
ためになりすぎて感動。
1年の初めに聞けたのもすごくいいタイミングだった。
距離は乗れてないけど収穫がいっぱいあったいい練習会だった。




そんなこんなで2019年もマイペースにやっていきます。

IMG_5083