1月は仕事が忙しく更新できず。
駄文だけど書かないと練習内容がどんどん薄くなる。
時間の使い方が下手だ。


2/1 

ローラー50m 247w10m 230w20m

割と足がまわった。
L4下限値とL3でぐるぐる。
これをもっと時間増やしたい。

2/2  ラン 4.2km
ランは手軽に心拍に負荷が入るから調子悪い時とかシャキッとしたい時は良さそう。
途中で入れてる階段トレーニングもいい感じにつらい。
膝痛に気をつけながら続けたい。


2/4 宮ヶ瀬周辺 104km D氏A氏

序盤はまったりで三増入ったところでややあげ。今日は走ってる時は心拍170切らない追い込むとこは190まで上げるの繰り返し目標。
もう少し上げ方を気をつければたれずに走れそう。
2人との違いは道中のL4の継続時間の差。
A氏はぶっちゃけレベルが2つぐらい違った。
もはや職人。
いつも的確なアドバイスくれるので活かしていきたい。
深く呼吸のペースとL4。


息子がインフルっぽい。
辛そうなので早く治ってほしい。

IMG_5127