6日

アキちゃん、大統領に指摘された部分にチャレンジ。
230w 10m 220w 20m 
すぐには出来ない。
つらい。

7日
寝坊。
230w20m

9日
230w30m
ちょっとだけ伸びた!

10日
230w30m 最後ちょいあげ。
徐々にパワー上がってきた。
40mに向けて頑張る。


11日
PKB練 小山田3周
稲城クロスを息子と応援。
りょーさんがめっちゃシケインうまい。
一回帰って小山田へ。
1周目のメモパから結構かかる。
三高で頑張る。
3周目の最後で内転筋つって終了。
中盤頑張りすぎ。
ステム短くして漕ぎやすくなったがハンドリングがこわい。
練習の成果か登り終わりが楽になった。



シクロやりたくなったけど多分どっちつかずになるからまずはロード形にしなくては。。
あと最近電動ママチャリで息子と2人乗りして色んなとこ行くのがすごい楽しい。
本当に買ってよかった。
あったかくなったらもっと遠出したいな!IMG_5145