12日 230w 30m

前日の攣った部分に違和感あるが230wはもう楽勝。これから時間伸ばすか考える。
強度に慣れた感はある。
弱い部分なので欲張らずゆっくり成長させる。


14日 230w 15m パンク 
         240w 20m
        210w  10m

朝一でローラー。タイヤがうるさいなーと思ってたらスローパンクしていた。
一旦やめてパンク修理。
仕事は午後からだったので息子を送り戻って来て再度ローラー!
ダブルスプリットする気持ちが出るほどモチベがあることが環境が整ったと感じる。
あと毎日できるメニューを組んでいることが成長。
240wで20m。
これも楽勝になって来たが欲張らず継続を意識する。

16日 L2 25m
リラックス。
14日に車がパンク夜中にタイヤ交換したため寝不足で疲れがあった。仕事も重労働だったためレストメニューw

明日がんばろー!



小言

ついに正常なパワメ到着w