21日 20m*2  240-245w 、200w
一本目は調子良かったけど2本目でハンガーノック気味で一気に落ちた。
腹減っての練習は危険。


23日 その辺サイクリング 読売1本踏む

この日は売りに出していた練習1号機を購入したいと言っていた会社の人が引き取りにきた。
仲介人の上司は唯一一緒に自転車で走ったことある会社の人だ。いいチャリ、いいホイールを履いてポタをするのが好きな人だ。
会社でチャリのことをあれこれ話すのは嫌いだけどこの人は心底チャリが好きなのが伝わってくる。よくルートのことを聞かれるが紳士に対応するw

家に到着し諸処説明し少し一緒に走ることにした。同じ会社で初心者にぽんと渡して終わりは後々なんかあったらめんどくさい。

サドルをがっつり下げて走り出す。
初心者って初めてブラケットを持つとそこ持つのかってところを握っていた。
ゆっくり走っていて読売ランドに到着。上司が登りたいとのことなので初心者の方は地獄だと思うがスタート。
2人とも足つきなしで登れてたので良かった。

上司がおかわり希望だったのでもう一本。
自分も刺激入れでVo2maxで。。。
なんか楽だ。練習の成果を感じる。


他の2人も登り切って巨人への道で写真とって終了。

ここで若干気づいたのがこの会社の後輩君はあまりチャリ欲しくないんじゃないのかなと思った。最近この上司周りで爆発的にロードバイクが流行っているのでその流れに乗って買ったのかなって感じた。
色つけてサイコンやホイールは割といいのをつけて見た目もなかなかカッコよくしたつもりだったけどあんまり意味なかったかなw


とりあえず盗まれないようにねって伝えてバイバイ。

ロードバイクの楽しさを教えてくれたGIANT号もバイバイ。