237w20m  280w2m

サイコンを520Jに変えた。
高画質だけどあの奥行きのない表示はあまり好きではない。
通信環境はバッチリでパワメ表示もロストしないのはとてもいい。500の時は4iiiiだと通信切れがありやる気が削げたけど520Jは全くストレスを感じない。
しかしパワーゾーン見やすいので満足。


滅多にしない機材の話ですが、サイコン系のアイテムはこれ以上はどう進化するのだろう。
カメラもついたし、画面も綺麗になった。
あとは長時間バッテリーとかソーラーパネルとかかな。個人的にはテトリスとか入ってたら面白い。
結局自分も5個ぐらいサイコンを使って行き着いたの520Jだけどなんなら1発目からこのレベルのを買った方がコスパはいい。レースしない人は自慢すれば良いしw