1日 流し

30日は実家より帰省し雨もあり練習できなかった。
塩分過多か知らないがふくらはぎのむくみがすごいので軽く回して終わり。




2日 小山田5周

みんなで地獄の山岳ルートに行く予定だたが天候不良のため近場練習に。。。
最初は4人でスタート。
1、2周目のD氏とA氏がえぐくて既に足パン。
病院坂を6倍で登っていくが、いつもならうりゃっと行くが最近の体重増加と
5周走りきるという目標を忘れないため5倍~5.5倍で耐える。斜度が緩くなったら
ダンシングで一気に追いつくを繰り返し何とかしがみ付く。
3周目三高坂で信号がつながったのでA氏とそのまま突っ込む。
坂の上も休まず下りまで踏む。
何とか4周目もぶら下がりラスト周で、逃げて踏ん張る練習をしようと思う。
A氏が追い付く。
胸を借りて限界まで頑張る宣言。
メモパで死亡。緑道耐える。下りで回復。三高頑張る。病院坂死ぬ。
またも負のループ。
最後まで耐える。
反省多め。
だけど良い面は自分のなかで結構発見できたのでこれから詰めていく。
セブンに戻ると6人集合。
雨しのぎにパン屋へダーっといってダー。
豪雨をよけながら談笑。
J氏の話しを聞いて1時間のサーキットとーれーにんぐをやろうかなと思った。
帰りはR氏と走って最後スプリントしておしまい。


4日 240W20m 
先日に聞いた良くアップをしてからローラーしなさいという意見を参考に、よくアップ
してからメニューしたらだいぶ楽になった。
これはもっと出力上げられる兆しが見えてきたかも!!
早朝ってやっぱからだが起きてないんだなー。