皆さん、こんにちは。係長です。
・このレースレポートは18禁です。またレースの展開上、不快に感じる人もいると思います。そういった方はDNS願います。
・文中、オールアウトタンデムという言葉が出てきますが、一体なんぞや?という方はこちらの記事を参照願います。
・このレースレポートはフィクションです。・・・がリアリティを追求するため、全て事実に基づいて構成しています。


昨日が不完全燃焼気味だったので、スキー場からの帰りのバスの車内でスマホで銭湯をじっくりと吟味。
念のため言っておくが、今回の旅行の主目的はスキーだ!

昨日とは別の医療系のチームのアシスト嬢とご対面になる訳だが・・・
DBだった・・・(お前が言うな!)
Nurse3

上半身はともかく下半身のボリュームが大きく、洋ナシみたいな体型。

Yonasi

穴あきサドルSKBイスで体を洗ってもらい、Mットの後、ベッドへ・・・
仰向けに寝転がった状態で、正座した嬢のわきの下に足を通したフォームになり、
π刷りされるが全然気持ちよくねぇ・・・
騎J位でタンデムになるが、ぐおっ!腰に来るぜ!
のしかかる重量(笑)から気を紛らわすため乙πに手を伸ばしてみるが、チKビは痛いから触っちゃだめとか、面倒クセーな。
棒の意識を穴に集中しようと思うが、重すぎて全く集中できん(笑)
結局、時間切れで、ゴールスプリントを思わせる超ハイケイデンスの手Kキで強制オールアウト(笑)

ものすごい手Kキだった・・・(((( ;゚д゚)))

【教訓】π刷りは気持ちよくない。
AVや二次元は所詮はファンタジーである好例である。
やはり自分で体験しないとわからないことは、この世の中に多々あるのである。

次回「T.D.S参戦記 ステージ3」